keiのスローライフ計画!?

スローライフな生活に憧れてます。好きな家庭菜園などのプチ自給自足を楽しみながら、ちょっとずづ近づけたらいいなぁ。

古い土の再利用<18日目>

 古い土を天日干しして17日が経ちました

 

 ここ最近は雨が続いていたので、2週間より少し待ってみました。

 

 さて、ビニール袋から取り出してみましょう。

 

 こんな感じです♪

 

f:id:kei17yu:20211113144600j:plain

 

 写真では分かりにくいのですが、水を入れてサウナ状態にしたので、少し湿っている状態です🚿 

 

 ここで、リサイクル材混ぜやすくするために、外で乾かします

 

 園芸シートいっぱいに薄く広げると乾きやすくなります。

 

 天気が良ければ数日で乾くと思いますので、しばしお待ちを😆

 

f:id:kei17yu:20211113145645j:plain