keiのスローライフ計画!?

スローライフな生活に憧れてます。好きな家庭菜園などのプチ自給自足を楽しみながら、ちょっとずづ近づけたらいいなぁ。

スローライフ計画!?

 はじめまして。keiです。

 

 ゆったりと好きなことを楽しみながら、生活の質も高めていくスローライフに憧れ(妄想?)ています。

 

 「家で食べる野菜は、自分で作りたい!!」「今までは何となく家庭菜園してきたけど、どれくらい収穫できたか記録したら面白いそうだなぁ。」(実験みたい・・・)、「庭の南天の木が茂ってるんだけど、何か使えないかなぁ。」とか、ちょっと毛色が違うけど、「投資とポイ活を少し前に始めたんだけど、勉強したいなぁ。」とかとか。

 

 このブログでは、好きなこと、気になることを実際にやってみたいと思います。それが読んでくれる方の参考になれば嬉しいです。