keiのスローライフ計画!?

スローライフな生活に憧れてます。好きな家庭菜園などのプチ自給自足を楽しみながら、ちょっとずづ近づけたらいいなぁ。

古い土の再利用2回目<15日目>

 1日乾燥させたので、リサイクル材を入れます。

 

 あと、ようやくコンポストで作った堆肥も使おうと思います。ようやくです😅

 

 

 リサイクル材は、今回も花こころの「ふっかふかによみがえる古い土のリサイクル材」を使います。

 

 リサイクル材は左側の山の黒っぽいの、堆肥は右側の山です。

 

 古い土:リサイクル材:堆肥=20L:5L:5Lで混ぜ合わせます。

 

 

 本当にふかふかになります😁ちょっとお高いですが・・・

 

 

 JAにトマトなどの夏野菜の苗が並んでいました

 

 夏野菜植えようっと👨‍🌾

 

今回の買い物 ●ふっかふかによみがえる古い土のリサイクル材5L 547円(1L当たり109.4円)